今の自分で本当にいいのか?納得できる人生を


by ekisaitawataona

ストレスで男性ホルモン

ストレスで男性ホルモンが減るのか?ストレス部砦っという言葉をよく聞きますが、まんざら嘘では内容で、40代からの体の中で、ホルモン分泌の変化はストレスの関係している場合が少なくないようで、現代人は絶えずストレスに晒されているために、精神的なストレスを受けると体は福神の皮質、これは甘草のすぐ上の部分に当たるのですが、毎日のように感じることで、ストレスが溜まってしまう・・・なんだか目に止めないために、どのようなことが起こっているのかがわからないのですが、毎日のようにこのようなことが起こるの実は、男性ホルモンが徐々に低下してしまうそうです・・・そんなことってほんとうにあるのかと考えてしまうのですが、実際にこのようなことが起こっているみたいですね、、、

ストレスホルモンとも呼ばれているそうで、強いストレスや激しいショッキングなことが起こることで、分泌されなくなり、結果的には精力も衰ええてしまう・・・それだけでなくて、男性ホルモンが低下して、性欲がなくなると、セロトニンなども関係して、睡眠も低下するわけなんですよね、、、ほんとうに辛いようなことになるわけなんですが、こういったことが毎日のように続くと、これから先がほんとうに怖いようなことになる。つまり性欲がなくなると、異性との性行為がなくなり、本当に男性との力が発揮できなくなる。男性ホルモンとは本当に大切なわけなんですよね。だけど、これから先のことを考えた時に、重要な事っていっぱいあるとは思う。自分にとってどんなことをやるのが重要か、これから先を考えて、本当に大切なことをするために、どういったことをしていくのか。実は最近になり精力の減退に専用のサプリなどが販売されているそうだ。http://xn--88jybvdyj9fke075yj9j692a5z1cvz5b.net/効果があるのかわからないけど、うまく使ってみることで、本当に効き目が出てきたら嬉しくなる。薬ではなく、サプリで効果が出たら、かなり嬉しいはず。

[PR]
# by ekisaitawataona | 2016-04-05 17:15

40代半場~50代の更年期以降にかけて、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌量が低下して、エストロゲンには肌にうるおい、ツヤや与えることになる。コラーゲン合成を即すさようがあるために、エイジングの悩みも関係したりすると言われている。

新発売のものをうまく利用してから、自分にあっていることを、うまく考えておかなくてはと思っていますね。年齢肌と戦う大人の女性おための美容ドリンク。年令を重ねてもいつも笑顔で輝いていた自分を応援したところなんですが、どうしてもハリ不足やたるみが気になり、始めた世代にとって、本当に大切な部分を吸収しておくことが大事。

ココらへんはだれだってわかって入るのですが、どうしても不足しがちにアンったりするもの。自分にとって本当に大切なことは何なのか?どんなことがこれからの生活にとって重要になるのかを考えて、生活をしておくこと。

ハリ不足やたるみが気になり、始めた世代にとって、大事にすることをもっとうに、自分にとって本当に大切なことを日々行っていくことが重要になるわけなんですね。

[PR]
# by ekisaitawataona | 2016-03-23 17:19
野菜はむすのが良いのかも。最近の私は、こういった栄養のあるものをどれだけ考えてから自分のものにできるのかを考えていますね、どんなものをどれだけ自分のものにできるのかを自分おモノに出くるように考えてから吸収ができるように考えている。

その上に幹部茶をふりかけて電子レンジでチンをする。北北に成った野菜は旨味が増して、岩塩や黒胡椒などでヘルシーに整えるようにしてるわけなんですね。このような間隔の中で、どれだけの栄養分を自分のものにしておけるのか、こういったことがだいじになるはず。日々の生活環境の中で、どんなことができるのか。自分の毎日のようなことの中で、体を気遣っていくかでわかるはず。

ささいなことかもしれませんが、日々の暮らしの中で、どういったことを考えられるのかでも変わるはず。

[PR]
# by ekisaitawataona | 2015-11-12 17:30

体のこと考えて


どんな人間にも免疫力は備わっていると言われています。
目では見えないものなんですが、不足すると、大きなトラブルになると割れているので、どれだけこだわるかが重要。

赤ちゃんはうまれから6ヶ月くらいまで、風邪を引きにくいと言われています。これは母親から胎盤を通して送られた抗体と、母乳の成分をウイルスをブロックしてくれるから、その後、生活の中で徐々に免疫をつけてくると言われています。

ちゃんとしたケアをしておかないと、赤ちゃんの免疫力が低下してしまい、不足になってしまいますね。体のことを考えると、どのようなことをしなくてはいけないのかを考えておかなくてはいけませんね。

[PR]
# by ekisaitawataona | 2015-02-01 15:36
急になんですが耳鳴りとめまいが起こっています・・・。こんなことなかったんですが、夜寝るときに「キーン、キーン」とした音が聞こえてくる。。。なにこれ?って思っていたんですが、きづいたら、どんどん音が大きくなってきて・・・。気になると眠れないことも有りました。もしかしてこれが蝉の鳴き声?

違う違う、、、耳鳴りではないか?そんなことを考えるようになりました。この原因としては、過労やストレスなど、内耳の神経に異常が起こることで、耳鳴りや、それからめまいが起こってしまうそうです。そこで、耳鳴りに効く薬としてメリスロンが処方されます。こちらの薬は、耳鳴りやめまいを治すというよりも、抑える薬。ようするに、メリスロンを服用したところで、完全には治らないそうです。

そのために、メリスロンを服用し、今まで悩んでいた部分を解消したからといって、今までの生活をしていると、まだ同じようなことが起こる可能性があります。そのため、疲れを溜め込まないようにして、ストレスを緩和できるような、損ん生活をできるだけ心がけるようにしましょう。このちょっとした事なんですが、効果はあると思います。


[PR]
# by ekisaitawataona | 2014-12-15 17:20